友泉亭での前撮り撮影〜色打掛〜

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

白無垢でたっぷり撮影した後は、あでやかな色打掛で。

最初は、落ち着いた赤の打掛もいいな〜と言ってたYちゃん。

でもいくつか見るうちに、ほかの人があまり着ないような色がいいということになり、

この豪華な打掛を一緒に選びました。

福岡 結婚準備 前撮り ブライダル撮影 スナップ撮影 ロケ撮 フォトスクール

十二単を思わせる重厚感、美しい彩り、刺繍が織りなす奥行きの深さに

私もうっとりしてしまいました。

福岡 結婚準備 ブライダル撮影 ウエディングアルバム ロケ撮 前撮り 結婚式の写真 0358

それに、色白のYちゃんにとってもお似合い。嬉しくなります。

紅葉ともしっくりお似合いで、たくさん撮影させていただきました。

福岡 結婚準備 ブライダル撮影 ウエディングアルバム ロケ撮 前撮り 結婚式の写真 0358

今日も身体をはって、汗だくで撮影してくれる杉山カメラマン。

福岡 結婚準備 ブライダル撮影 ウエディングアルバム ロケ撮 前撮り 結婚式の写真 0358

お母様とのツーショットや

福岡 結婚準備 ブライダル撮影 ウエディングアルバム ロケ撮 前撮り 結婚式の写真 0358

新郎新婦のオフショットは

福岡 結婚準備 ブライダル撮影 ウエディングアルバム ロケ撮 前撮り 結婚式の写真 0358

私が撮らせていただきました。

あ〜、楽しかった。Sさん&Yちゃん、お母様方ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>