友泉亭での前撮り撮影〜白無垢〜

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

昨日は、友泉亭での和装の前撮りでした。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 前撮り 結婚準備 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

お天気もよく、紅葉もキレイで絶好の前撮り日より。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 前撮り 結婚準備 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

ワクワクします。

1月に挙式を控えたSさん&Yちゃんカップルは、私が結婚準備からお手伝いさせていただいているおふたりです。

ドレスの試着にもご一緒させていただき、和装選びもテンション高く(笑)、

アドバイスさせていただきました。

Yちゃんは、思っていたとおり かつら&和装がとってもお似合い。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 前撮り 結婚準備 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

友泉亭で紅葉を楽しんでらっしゃる方々から、「モデルさん?」と声がかかるほどです。

品が良く重厚感のある刺繍が入った白無垢は、私のお気に入り(笑)

福岡 前撮り ブライダル撮影 ウエディングアルバム ロケ撮 結婚準備 0358

着こなすYちゃんは、しっとりとしたいい雰囲気。ん〜。可愛い。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 前撮り 結婚準備 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

ご新郎のSさんも和装は苦手だとおっしゃっていましたが、

貫禄があるし、よくお似合い。

慣れない和装でのぎこちない動きが可愛らしかったです(笑)。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 前撮り 結婚準備 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

お母様方に見守られながら、とっても素敵な撮影となりました。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>