料亭での美味しさと笑顔あふれる結婚式2

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

 

ご入場は、長持唄とともに提灯、新郎・新婦・長持ちで登場です。

和装でのご入場がさらに映えますね。

会場は、前々日まで入荷があるかどうかすっごく心配していたダリアがたっぷり。

よかった〜。最初に会場を見た時、安堵と嬉しさで胸がいっぱいになりました。

何よりホッとしました(笑)Aちゃんの念願だったからね〜。

Tさんのウエルカムスピーチは頼もしく、ゲストへのお心づかいに溢れていました。

祝辞をいただき、乾杯〜。こちらでは、かわらけでの乾杯になります。

そして、Aちゃんのご退場。お母さまと妹さんにエスコートをしていただき、

笑顔の退場です。

Tさんは、サプライズでお母さまと。嬉しいなあ〜。私も(笑)

つづく。。