広告撮影〜花と料理でもてなすウエディング

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

先日、広告撮影で「桜坂ONO」さんでのウエディングにお邪魔しました。

今回は、ブライダル撮影ではないので、新郎新婦密着というよりは、会場やお花、

料理のすばらしさを中心に撮影。

(↑は、カメラマンにまかせて、私はやっぱり新婦さまをついつい(笑)撮影)

小野ウエディングの詳しいご紹介は次回ということで、

今日は、モデルさんのようにキレイな新婦さまをご紹介。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム ロケ撮 結婚式の写真 結婚準備 0358

ねぇ?加藤あいさんに似た美女でしょう?

この新婦さまにもうゾッコン!という感じの新郎さまも目力が強く、とてもりりしい。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム ロケ撮 結婚式の写真 結婚準備 0358

でも 新婦さまの前では デレデレ(笑)。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム ロケ撮 結婚式の写真 結婚準備 0358

秋の装花に囲まれて、とびきり美味しいお料理で大切な方々をおもてなししたいという

おふたりの想いがぎゅ〜っと詰まった、本当にいい結婚式でした。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム ロケ撮 結婚式の写真 結婚準備 0358

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム ロケ撮 結婚式の写真 結婚準備 0358

素敵な時間に関わらせていただき、ありがとうございました。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>