嬉しい報告〜フォトスクール卒業生入賞〜

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

昨日、一昨日は今年最後の連休でした。

で、英彦山や菊池渓谷や遊水峡に紅葉の撮影に。

福岡 ブライダル撮影 結婚準備 結婚式の写真 披露宴の写真 ウエディングアルバム 0358

その間にとっても嬉しいメールをいただきました。

ビギナーズフォトスクールに来てくださっていた原さんが

なんと、福岡市主催まちなみ写真フォトコンテストに入選!!

それも、フォトスクールの撮影会で撮った写真!ですって。

福岡 ブライダル撮影 結婚準備 結婚式の写真 披露宴の写真 ウエディングアルバム 0358

いや〜。嬉しいですね。

新市長 高島氏より授与式があるらしいですよ。すっご〜い。

原さんも「はげみになります」とメールに書いてくださっていました。

私もカメラマンの先生も「はげみになります」。

この前は書くタイミングを逃しましたが、フォトスクールの中島さんが

シティリビングのフォトコンテストに入賞していたし。

福岡 ブライダル撮影 結婚準備 結婚式の写真 披露宴の写真 ウエディングアルバム 0358

みなさん、すごいです。これからも楽しく撮影を続けてくださいね〜。

また、撮影会行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>