先輩花嫁からの感想〜レビューアップ〜

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

またまた先輩花嫁さまが感想を書いてくださいました。

→ こちら

レストランウエディングをステキに叶えられたSちゃん。

福岡 結婚式の写真 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 披露宴の写真 0358 前撮り

そうそう、新婚旅行のドイツ土産を持ってきてくださった可愛い新妻ちゃん(笑)です。

大好きなゴディバのチョコレートをお出ししていたせいか(笑)

またまたとっても嬉しいコメントをお寄せいただきました。

福岡 結婚式の写真 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 披露宴の写真 0358 前撮り

幸せだな〜とつくづく思いました。

当日の花嫁の輝く笑顔と、後からも喜んでいただけるブライダルアルバム

結婚準備のアドバイスへの感想は何よりのはげみだし、パワーの源ですね。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>