赤ちゃんの撮影〜お食い初め〜

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

先日、マタニティ撮影からご縁をいただいているMさま家の待望のご長男S君の

100日のお食い初めの撮影をさせていただきました。

ぷっくぷくでめちゃくちゃ可愛い!!

福岡 マタニティ撮影 赤ちゃんの撮影 七五三の撮影 ロケ撮

お母さんやお父さんがゆったりと愛情をかけられているせいか

とっても落ち着いた赤ちゃん。

近くに住むおばあちゃま(というにはあまりにお若くて、ちょっと抵抗あり(笑))の

ご自宅での撮影だったせいもあり、S君もご両親もリラックスして撮影できました。

S君が母乳の次に生まれて初めて口にするのはおばあちゃまが炊いたお赤飯。

福岡 マタニティ撮影 赤ちゃんの撮影 七五三の撮影 ロケ撮

お吸い物に立派な鯛。。。愛情と優しい想いがこもっていますね。

男の子にはお父さんが食べさせるマネをします。

直前におっぱいを飲み、満腹で心地よくなったS君は、うつらうつら。。

「これな〜に?」的な顔で儀式は進み(笑)、ほのぼのとした時間が過ぎました。

福岡 マタニティ撮影 赤ちゃんの撮影 七五三の撮影 ロケ撮

家族での記念写真のほかに、オフショットもたくさん撮らせていただきましたよ。

可愛い笑顔に癒されました〜。

福岡 マタニティ撮影 赤ちゃんの撮影 七五三の撮影 ロケ撮

S君、また会いに行くからね〜。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>