先輩花嫁からの感想〜レビューアップ〜

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

福岡 ブライダル撮影 結婚準備 ウエディングアルバム 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

結婚準備からブライダル撮影ウエディングアルバム作成まで

関わらせていただいた (元)新婦さまから感想をいただきました。

→ こちら

なんだか、ちょっと褒めすぎ〜という感じで、

パソコンの前で、照れるやら泣きそうになるやらで忙しかったです(笑)。

福岡 ブライダル撮影 結婚準備 ウエディングアルバム 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

こんな風に思っていただけるのは、本当にありがたいです。

嬉しすぎます(笑)。

どんな時でも、どんな状況でも 私の立ち位置は「おふたりの気持ちに寄り添って」を

また強く誓いました。

福岡 ブライダル撮影 結婚準備 ウエディングアルバム 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

いまだに、褒められれば、素直に伸びるタイプなので(爆)

調子に乗って、謙虚にがんばります。

Rちゃん、ありがとうね。

また、遊びにいらしてね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>