感動のウエディングパーティ4

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

Y君とAちゃんのパーティはゲストに美味しいお料理とともに、楽しい時間を過ごしてほしいとの想いから

スピーチもなく、乾杯の後はハワイ挙式の映像を見ながらお食事が進みます。いい感じ〜。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 結婚式の撮影 0358

前半の盛り上がり演出はケーキカット&ご両親サプライズのキャリアバイト&

ファーストバイト。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 結婚式の撮影 0358

どちらのご両親もニコニコとおふたりのもとに行き、お手本を見せてくださいました。

福岡 フォトスクール 写真教室 デジカメ講座 0358 ブルームスベリーフォトプロダクション

特にAちゃんのお母様は、「お決まり!」の大きな一口で盛り上げてくださいます。

ご家族の絆が深まる演出は、ゲストからも笑顔を引き出して温かな気持ちにしてくれますね。

その後は、Aちゃんはお世話になっているご夫妻とサプライズの退場。

Y君はお母様と退場。恥ずかしくっても新郎とお母様の退場は絶対にオススメ!

一緒に歩くなんて、何年ぶりでしょうね。照れずに腕を組むY君もお母様もとってもステキ。

あっ。また思い出して 鼻の奥がツンとした(笑)。

福岡 ブライダル撮影 フォトスクール 前撮り ロケ撮影 0358

そして、退場後に親子で記念撮影。

私の「もっとぎゅ〜〜って!」の声かけに、こんなにお揃い(爆)の笑顔が弾けました。ステキ!!

福岡 こだわりのアルバム ブライダル撮影 結婚準備 0358

間違いなくベストショットです(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>