感動のウエディングパーティ3

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

チャペルでの撮影をさくさくと終えて、ウエディングパーティの始まりです。

控室では、Y君がウエルカムスピーチのメモを握りしめ、緊張の様子。

可愛いAちゃんをじっと見つめている風に見せ(笑)、頭の中はスピーチのことでいっぱい。

スピーチの前にみなさんの前で「人前式」をするんだけど、忘れてないかな〜って感じ(笑)。

ここでも私はハラハラ・・・。

この人前式は、Aちゃんがお父様と腕を組んで歩きたい。お母様にベールダウンをしていただきたい

みなさんにハワイ挙式のご報告をしたいという想いから決まりました。

お父様にもお母様にも秘密のサプライズです。

Aちゃんの入場とともに、ご指名を受けたお父様は、驚かれながらも満面の笑みでAちゃんのもとへ向かいます。

ウィズ ザ スタイルのホールキャプテンとも 「いや〜。まいったよ(嬉しいよ)」(笑)的な笑顔で。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 0358

ゲストの方々からの拍手の中、Y君のもとへ歩かれてバトンタッチ。

福岡 ブライダル撮影 結婚式の撮影 スナップ写真 前撮り撮影 0358 0358 福岡 ブルームスベリーフォトプロダクション 結婚式写真 結婚準備

お母様のベールダウンも温かな雰囲気の中で行われました。よかったね、Aちゃん。

その後のY君のウエルカムスピーチ(かみかみだったけど(笑))を聞きながら、

無事にこの日を迎えて、嬉しくて、誰よりも先に泣いてしまい、

おふたりに指をさされて笑われてしまいました。(うん、確かに自分でもビックリ。。)

ブライダル撮影 結婚準備 ブルームスベリーフォトプロダクション

だって〜。手がかかる子ほど 可愛い!って言うじゃない(爆)。

ブライダル撮影 福岡 ウエディングアルバム 結婚準備 ブルームスベリーフォトプロダクション 0358

本当に嬉しくて、思わず声高らかに かんぱ〜い!!って言ってしまいそうでした(笑)

福岡 結婚式写真 結婚準備 ブライダルアルバム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>