感動のウエディングパーティ5

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

一昨日、Y君とAちゃんが遊びに来てくれました。(ピオーネめちゃくちゃ美味しかったよ〜。ありがとう)

ブログを楽しんでくれてるようですが、「いつまで続くんですか〜」と笑って言われました。

確かに(笑)。思い入れが強くて、ひっぱりすぎかも(爆)。

この日もさんざん私がしょっぱなから泣いていたこと、最後も泣いていたこと

とにかくウルウルしっぱなしだったことを爆笑されてしまいました。。。

で、感動パーティのつづき・・・。

お色直しをしている控室では、Aちゃんがまるで女優のように3人のメイクさんに

チェンジしてもらってました。なんかかっこいい(笑)

ショッキングピンクのドレスもめちゃくちゃ可愛いし、お花もキュート!

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 0358

各テーブルを回るフォトサービスやテラスに出ての全員での記念撮影など、

「写真」を演出に有効に取り入れてもらって、嬉しかったですね。

福岡 ブライダル撮影 結婚式の撮影 ウエディングアルバム 結婚準備

追加の料金もかからないし、みんなが笑顔になるし、ずっと残るし、

ゲストに差し上げることもできるしオススメです。

テラスでのデザートビュッフェプレゼントプルズを楽しまれ、

私も一緒に緊張した(笑)ご両親への手紙も上手に読まれ、感動パーティもお開きとなりました。

最後にスナップ写真を数枚撮り、やっと私の涙もとまりました(笑)。

福岡 結婚準備 ブライダルフォト デジタルアルバム 結婚準備 0358 ブルームスベリーフォトプロダクション福岡 結婚準備 ロケ撮 前撮り 0358 ブライダル撮影 結婚式の撮影

感動の時間をありがとうね。アルバムを楽しみにしてね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>