先輩花嫁から

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

会場探しから、ご相談、前撮りブライダル撮影に関わらせていただいた

先輩花嫁Mちゃんから 先輩花嫁からの感想が届きました。

レビューにも載せましたが。こちらでもご紹介。

 

弟達の結婚式で初めてRiccoさんにお会いして、気さくで話しやすい女性だなぁ。

と初対面から思っていました。

そして、弟達の結婚から1年ちょっと過ぎに私も結婚する事になり、

早速Riccoさんを紹介していただきました。

 

Riccoさんには会場選びからお世話になり、見積もりの見方や見落とし、

予算内で収めるには??等、私達だけでは気付かない事を沢山教えてもらい、

スゴク頼もしい存在でした。

 


前撮りの時も、私達の希望で「和装にギターを持ち込みたい!」と言ったら


「もちろん!大丈夫よ!」と沢山の楽しいギターショットを撮って頂けました。

初めは前撮りの意図をあまり理解していなかった彼も、写真を見て大満足したようで

「やってよかった~、楽しかった~」って言ってくれて私も嬉しかったです。


 

そして、結婚式・披露宴でも沢山の楽しげなショットを撮って頂き、

写真を見てると動画を見てる様に動きのあるショットが印象的でした。


当日はホテルのスタッフが気付かない細かな所にも、気を配って下さり、

とても助かりました。


そして約1か月後、待ちに待ったアルバムを受け取りました。


受け取って、またまたビックリ!!
表紙の写真が挙式の時に持ってたブーケ。

実はこれ、私がデザインにこだわったアイテムの1つでお気に入りのブーケ。


それをRiccoさんは覚えていてくれてたんです。 ホントに嬉しかったです。


 

結婚式から約2か月経った今でも、時々写真やアルバムを見ては「楽しかった~」と

その時の気分に浸ってます(笑)。
Riccoさんそしてカメラマンの杉山さん、

楽しかった瞬間・大切な瞬間を素敵な写真に収めて頂いてありがとうございました。


まだまだ、書ききれないことは沢山ありますが、後はオフィスに遊びに行った時にでも・・・。


その時はよろしくお願いしま~す(^O^)。

Mちゃん 身に余るお言葉ばかり本当にありがとうございます。

ぜひぜひ また遊びにいらしてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>