ホテル日航熊本での花嫁の涙に輝いたパーティ6

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

花嫁のお手紙のあとは、おばあちゃまとご新郎のお父様からの謝辞。

ここで、やられました。全員(笑)、おばあちゃまからのノックアウトのスピーチ。

しっかりしているを超え、驚くほどなめらかで、温かく、心のこもった内容に

会場中、涙・涙・・、大洪水です!ご親族の中には嗚咽をおさえている方も

いらっしゃいました。なんて深く、なんて大きな愛情でしょう。やられた〜。

どれだけ大切に、愛情いっぱいに育てられてきたか、あらためてNさんも実感したでしょうね。

うん。私も実感した(笑)

感動の中、晴れやかな表情でご退場。

ゲストの方々の温かな表情にも どんなにステキな披露宴だったかわかりますね。

ゲストの方々の祝福とおばあちゃまへの賛辞に包まれたお見送り。

おばあちゃまと写真を撮る方も多かったなあ〜。一躍人気者です(笑)

最後に数カットおふたりの撮影をさせていただきました。

カメラマンがふたりいるので、こんな角度からも。

幸せいっぱい!ドレスのラインもキレイ。好きだな このブランドのドレス。

あらためましてご結婚本当におめでとうございます。

おふたりの大切な日に関わらせていただき、心から感謝します。あ〜、ホントに嬉しい。

いつまでもお幸せに。そしていつでも遊びにいらしてくださいね。

Nさん おめでと〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>