十日恵比須デビュ〜

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

昨日の成人式は、ご自宅でのロケ撮と事務所での撮影をさせていただき、

(その模様は近々〜)

今日は振り替えのお休みです。

十日恵比須が最終日ということで、初めて行ってみることに!

雨が降っていたということもあり、人も少なめで人混みが苦手な私達にピッタリ。

福岡 フォトスタジオ 写真館 写真スタジオ ブライダル撮影 結婚準備 0358

熊手や張り子の鯛などが並んでお出迎え(笑)。

真っ赤な鯛と目が合いましたよ(笑)。

参拝のために並んでいると、なにやら「福引き」という文字や

「大当たり〜〜」や「商売繁盛〜」という声が聞こえてくるではないですか。

福引きを引くと福笹と一緒に景品が渡されるようです。

横で代表のFukudaは「あのそろばんいいな〜」などと言ってました。

参拝が終わって、さっそく福引きへGO!

そうしたら、なんとFukudaは、商売繁盛の「そろばん」

私Riccoは、境内で目が合った「張り子の鯛」が当たりました。

福岡 フォトスタジオ 写真館 写真スタジオ ブライダル撮影 結婚準備 0358

すっごい〜。テンションあがりまくり。

思わずピョンピョン跳びはねて「やった〜」と言って

笑われてしまいましたが、とても嬉しかったです。

二人揃って手に入れたかったものを手に入れるなんて、ツイてますね。

商売繁盛間違いなし。うひょひょ〜〜。

ということは、今年もたくさんの新郎新婦さまやスクールの生徒さん

撮影依頼の方々にお会いできるということ。

今からワクワクが止まりません。

福岡 フォトスタジオ 写真館 写真スタジオ ブライダル撮影 結婚準備 0358

あ〜。よかった!楽しみ〜!縁起がいいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>