ブライダルアルバムのお渡し

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

先日、アークホテル博多ロイヤルで結婚式をされた Mちゃんと妹のKちゃんが

完成したブライダルアルバムを取りにいらしてくださいました。

福岡 ブライダル撮影 ブライダルアルバム 結婚準備 結婚式の写真 前撮り 0358

妹のKちゃんがBPPのHPを見て気に入ってくださり、ご縁をいただきました。

アルバムはKちゃんから、新婦Mちゃんへのプレゼント。ステキでしょう?

ふたりでじっくりと見てくださり「すごいね〜」「かわいいね〜」

「いい!」と何度も言ってくださって、本当に嬉しかったです。

一組一組オーダーメイドで作るので、それぞれのカップルによってテイストも違い

Mちゃん達のアルバムもおふたりらしさが出ていると思います。(いつもの自画自賛(笑))。

福岡 ブライダル撮影 ブライダルアルバム 結婚準備 結婚式の写真 前撮り 0358

結婚式後のお話や近況、これからのことなどを楽しくお話させていただいている間も

Mちゃんは何度もページをめくって見てくれていました。

当日を振り返っては笑い、私の新婦さまへの思い入れの強さに爆笑し、

ケラケラと笑いに溢れた時間が過ぎていきました。

福岡 ブライダル撮影 ブライダルアルバム 結婚準備 結婚式の写真 前撮り 0358

また、いつでも遊びに来てね!と半ば強引に(爆)、お約束し

お見送りした後は、ほっこりと幸せな気分に包まれました。

いつも楽しい時間をありがとうございます。

あらためまして、ご結婚おめでとうございます。

Mちゃんご夫婦もKちゃんも 自分たちらしく幸せな一年をお迎えくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>