エンゲージリングはお給料の・・・

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

福岡 ブライダル写真 ブライダル撮影 ロケ撮 結婚準備 結婚式の写真 ウエディングアルバム 0358

エンゲージリング(婚約指輪)と言えば、新郎のお給料の3ヶ月分!と言われてますが、

実際のところは、約1ヶ月分、またはそれ未満。というのが多いようです。

福岡 ブライダル写真 ブライダル撮影 ロケ撮 結婚準備 結婚式の写真 ウエディングアルバム 0358

よかったね〜。新郎さま達。がんばりすぎなくていいからね。

大きさじゃなく、「想い」よね。ん?「重い」?ほうがいい?(笑)。

福岡 ブライダル写真 ブライダル撮影 ロケ撮 結婚準備 結婚式の写真 ウエディングアルバム 0358

購入するタイミングも、プロポーズの時にとか

両家の顔合わせの時にとか

入籍までになど様々。

ふたりの予算によって、無理せずに購入しましょうね。

ちなみに5ヵ月以上という人も いるみたいですよ。いいね〜。

福岡 ブライダル写真 ブライダル撮影 ロケ撮 結婚準備 結婚式の写真 ウエディングアルバム 0358

ダイヤモンドCについてや、ジュエリーサロンについてもアドバイスできるので

気軽にご相談くださ〜い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>