笑いすぎ!ってくらい楽しい結婚式5

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

Aちゃんのお色直しのドレスは、迷いに迷って決めた上戸 彩デザインのドレス。

福岡 ブライダル撮影 前撮り ロケ撮 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

ドレスショップをご紹介させていただき、Aちゃんが「こんなのが着たい!」って

言ってたそのままのドレスで、お似合いの姿を見て、嬉しかった〜。

可愛いでしょう?

披露宴は、爆笑の余興やお友達からの温かなスピーチとともに進み、

新婦のお手紙。Aちゃんはしっかりとご両親に感謝の気持ちを伝えていました。

お母様の目からハラハラと落ちる涙は、みとれてしまうほど美しいなあと感じましたよ。

(いつものことながら、一緒になって泣いてしまったけど。。。)

退場の後のふたりらしい笑顔。

福岡 ブライダル撮影 前撮り ロケ撮 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

お開きの後にもたっぷりと撮影させていただきました。

福岡 ブライダル撮影 前撮り ロケ撮 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

K君&Aちゃん 結婚準備から本当に長い時間をかけて関わらせていただいて

ありがとうございました。

福岡 ブライダル撮影 前撮り ロケ撮 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

打合せもとても楽しく、お会いするのが楽しみでしたよ。

また、いつでも遊びにいらしてくださいね。

福岡 ブライダル撮影 前撮り ロケ撮 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>