アクセサリーの撮影

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

先日、(株)ゆにわさんのアクセサリーの撮影をさせていただきました。

福岡 物撮り イベント撮影 写真 ポートレート撮影 0358

(株)ゆにわの代表は、フォトスクールにも来てくださった

ジュエリーデザイナーのサピントン美和さん。HPは→こちら

福岡 物撮り イベント撮影 写真 ポートレート撮影 0358

新たに数秘学のカウンセラーとしての才能を活かし、アクセサリーの展開をしていかれます。

その第一弾!の作品の撮影。光栄ですね。

スピリチュアル大好きな方は、おわかりになると思いますが、

2012年の12月の「アセンション」へのチケットをモチーフにデザインされました。

福岡 物撮り イベント撮影 写真 ポートレート撮影 0358

そこへ、数秘学のはづき虹映先生がエネルギーを入れて

さらに、一人ひとりにチャネリングカードのメッセージを書いてくださるんですって。

福岡 物撮り イベント撮影 写真 ポートレート撮影 0358

(スピリチュアルに興味のない方は???かもですね(笑))

数秘学に興味のある方には、たまらないスピリチュアル保証書です。

水晶やダイヤモンドも入っているし、なんと言っても

美和さんの愛のエネルギーがたっぷりです。

限定333個なので、気になる方はぜひ!おっと、商品は12月発売なので、

先行予約受付中〜みたいですよ。みなさん、よろしくね。

↓なぜか カメラマンさんのスタジオにあった「うまい棒」。

私も美和さんもなぜか「うまか棒」って言ってました(笑)。

福岡 物撮り イベント撮影 写真 ポートレート撮影 0358

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>