ブライダルアルバムやっとお渡し〜

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

先日、出来上がったブライダルアルバムを元新郎新婦が取りにきてくださいました。

お忙しいふたりなので、「送るよ〜」と言ってたのですが、

揃って来てくださって、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

じっくり〜、見ていただき、元新郎のY君は、ゲストブックが特にお気に入りのようで、

見入っては笑い、笑ってはめくり・・・と楽しそうに見てくださってました。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

ハワイ挙式をされたので、現地で撮影した写真をBPPのエッセンスを振ってデザインし

アルバムにしたので、3册セット。うん、いい感じ!

「今度、お食事行こうね〜」と約束して帰られました。

レビューもお願いしていますが、お忙しい&ゆっくりちゃん(笑)のAちゃんなので、

う〜〜ん。届くのは来年くらいかな〜(爆)。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

催促のメールはY君に送ることにします(笑)。

また、遊びにいらしてね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>