ブライダルアルバムの役割

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

レストラン「メゾン ド ヨシダ」でパーティをされたSちゃんが

新婚旅行のドイツから帰ってきて、ウエディングアルバムを取りに来てくださいました。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 披露宴の写真 結婚式の写真 0358

たくさんおみやげを持って〜。

包装紙もステキ。ドイツと言えばビール&ソーセージ!!

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 披露宴の写真 結婚式の写真 0358 福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 披露宴の写真 結婚式の写真 0358

秋の夜長に嬉しいおみやげ(笑)。ありがとうね。とっても嬉しい。

旅行の話にひとしきり笑い、ブライダルアルバムのお渡し。

1ページ1ページ、そのページの1枚1枚をじっくり見てくださり、

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 披露宴の写真 結婚式の写真 0358

「思い出す〜」「キレイに撮ってもらってすご〜い」などなど。

笑顔で見ながら、お友達の話やおばあちゃまの話などをしてくださいました。

楽しかった〜。

結婚式に呼べなかった友人や親戚にも見せます」と。

プリントした写真だけでは表せない、パーティの雰囲気や当日の空気感、

穏やかな時間の流れなど アルバムにしてこそ伝わるものが

その場にいなかった方々にも笑顔とともに伝わればいいなと思います。

「Riccoさんのアドバイスのおかげで、全部が満足できる結婚式ができました」と言っていただき、

本当によかった〜としみじみ思いました。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 披露宴の写真 結婚式の写真 0358

こちらこそ、楽しい結婚準備の時間や心温まるパーティに携わらせていただき

ありがとうございました。

次は新婚旅行の写真を見せてね〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>