姉を想う気持ち・・・

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

昨日は、HPを見てBPPウエディングアルバムを気に入ってくださったKさんが

お姉さまと一緒に事務所に来てくださいました。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚式の写真 結婚準備 披露宴の写真 0358

結婚するのは1つ違いのお姉さま。

お姉さまはブライダル撮影は頼まなくていいと思っていらしたとかで

会場にも依頼してないということ。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚式の写真 結婚準備 披露宴の写真 0358

妹であるKさんは、絶対に写真はプロに撮ってもらった方がいい。

アルバムもあった方がいいということで、ご自分がプレゼントすることに!!ステキ!

で、HPで探してBPPにたどり着いてくださいました。

BPPの写真を見た時に『ココだ!』と思ったんです」と、嬉しいお言葉。

数ある写真館フォトプロダクションの中で、選んでいただいたのは

感謝のひとことです。アルバムをお見せして、ニコニコと笑うお姉さまの横で

「ステキ〜」「このモノクロづかいがいい!」「ほかとは違いますね」とKさん(笑)。

お姉さんに「Mちゃん、これがいいよ。こんな風に自然に撮ってもらったら」

Mさん「うん、いいね〜。そうする」とニコニコ、ほんわか。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚式の写真 結婚準備 披露宴の写真 0358

おふたりの会話や温かな雰囲気は、うらやましくなるほど。

妹さんからの想いが溢れるプレゼントを任されるわけですから、

さらにさらに期待を超えるように、撮影しますよ〜。

貴重なご縁をありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>