婚活 大成功

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

婚活をずっと応援していたKちゃんが、昨日、仕事帰りに事務所に来てくれました。

福岡 ウエディングアルバム ブライダル撮影 ロケ撮 結婚準備 結婚式の写真 0358

とっても気立てのいいステキな子で、どうして彼氏がいないんだろうね〜って感じ。

婚活パーティを紹介したりしていたのですが、つい最近、彼氏ができたということで、

前回、会った時にマシンガントークでなれそめや彼氏のことを聞かせてもらい、

よかった、よかった!とホッとしていたところ。

福岡 ウエディングアルバム ブライダル撮影 ロケ撮 結婚準備 結婚式の写真 0358

昨日は、部屋に入るなり、満面の笑み、笑み、笑み〜で。

コーヒーをいれるのももどかしく、話を聞くと

プロポーズされた(させた?(笑))って〜〜!!!

福岡 ウエディングアルバム ブライダル撮影 ロケ撮 結婚準備 結婚式の写真 0358

もう嬉しくって、Kちゃんはとろけそうな顔しているし。。。

で、さっそく Riccoさんの結婚準備レッスン(笑)を始めました。

俄然、やる気になったKちゃん。さらにパワーアップ、幸せオーラ全開で帰っていきましたよ。

福岡 ウエディングアルバム ブライダル撮影 ロケ撮 結婚準備 結婚式の写真 0358

お手伝いさせていただけるのが、ホント!嬉しい。

理想の結婚式ができるように、楽しく創り上げていきましょうね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>