マタニティ(元)花嫁と

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

今日は6月にブライダル撮影をさせていただいたマタニティ花嫁だった(笑)Cちゃんと

久しぶりにお会いしてランチをいただきました。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 結婚式の写真 0358

予定日は約2週間後の10月17日。

立派な(笑)お腹をかかえて来てくださいました。

元気そうなお顔を見て、まずはひと安心。赤ちゃんも順調なようでよかった。

ご実家は山口で、福岡にはまだお友達も少なく、

すでに親バカぶり発揮まくりの(笑)ご主人も夜勤などがあるお仕事なので、

ご主人不在の折に、陣痛が来たら、私が駆けつけます(笑)。

陣痛が始まった時点で、山口のお母様が福岡に向かわれますが、いつ生まれるかわからないものね〜。

陣痛時の心細い時に、一人になんてしてられません。夜中だってかけつけますよ〜。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 結婚式の写真 0358

ランチをいただいて、ひとしきり話をしていると、

私がオススメしたMINMIが書いた出産の絵本「キセキ〜今日ママに会いにいくよ〜」を持ってきてくれていました。

私がメディアか何かで見て、いいな〜、ステキだな〜と思ってオススメしたのですが、

その時はまだ本が出版されておらず、実は私、ちゃんと見たことがありませんでした。。。

それを、本屋さんで取り寄せて見ていてくれたみたいで。。

読んだら、もう大変。事務所だったら、絶対 号泣してた。。。ってくらいグッとくる内容。

帯のキャッチコピーは、ちょっと過激ですが(笑)。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 結婚式の写真 0358

最後にMINMIが作った「キセキ」っていう曲の歌詞が書いてあるんだけど、泣けてしょうがないですよ。

さっそくamazonで注文しました。楽しみ。

さらにCちゃんの出産も楽しみ。

「キセキ」を充分楽しんで、味わって、幸せ感じながら生んでほしい。

会えるのを楽しみにしてるからね。バブちゃん!

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚準備 結婚式の写真 0358

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>