ウエディングアルバムのお渡し

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

先月 ホテル日航福岡で結婚式をされた H君&Cちゃんがアルバムを取りにきてくださいました。

会場探しから関わらせていただいた、ステキなおふたりです。

結婚式のお話や新婚旅行で行ったハワイでのイルカ!の話などを楽しくさせていただき、

アルバムのお渡しです。緊張しますね〜。

アルバムのご覧のなり方にもそれぞれのカップルでいろいろありますが、

このおふたりはメインアルバムとゲストブックを別々にご覧になる初めてのスタイル(笑)でした。

アルバムを見ながら、その時の想いやエピソードを聞かせていただいたり、

おふたりがご覧になっていないゲストの様子を話させていただいたり、

写真と思い出を真ん中に、おふたりとお話する時間が大好き。

気に入っていただけたようで、よかったです。

おふたりのこれからの夢も聞かせていただき、とっても嬉しくなりましたよ。

私もめいっぱい応援します。

夢実現の様子をしっかりイメージするからね〜。

また、いつでも遊びにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>