笑顔全開!ロックなウエディングパーティ6

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

楽しい時間はアッと言う間にすぎ、Mちゃんからのお手紙の時間。

しっかりとご両親との思い出や感謝を述べられていました。

Yさんのしめくくりのスピーチも心がこもってステキでしたよ。

ご両親には、花束と1枚の木から作った時計をプレゼント。

ゲストのみなさんには、おふたりの写真入りのチロルチョコレートを。

ご家族でのこんな写真もおふたりらしくて、可愛いですね。この写真好きだなあ(笑)

宴後には、ロビーでゲストと全員写真を撮ったり、

おふたりの写真やご両親との写真と撮ったり。

最後に私もご一緒に撮らせていただきましたが、「ロックだぜ!」って感じで

撮ったつもりが、私だけ「アロ〜ハ〜」な手になってました。とほほ(笑)

この度は、大切な日に会場探しから関わらせていただき、本当にありがとうございました。

ご縁をいただき、心から感謝いたします。

あらためまして ご結婚おめでとうございます。

また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>