花嫁からの感想

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

WITH THE STYLE でブライダル撮影をさせていただいたSちゃんから

花嫁の感想〜レビュー〜が届きました。

半年間、熟成させてくれていたらしい(笑)

HPの Review からもご紹介しますが、ココでも。

 

私たちがりつこさんと出会ったのは結婚式から8ヶ月前のことでした。
結婚が決まったものの式場探しはどうやってするのか分からず
もうすぐ結婚式をする友人に相談したところ
「すごく頼りになる人がいるから」と紹介してもらったのがきっかけでした。

りつこさんの存在が友人の話を聞いてもいまいち理解できず、
どんなところだろうと少しの不安を抱き、そして信頼する友人が言っているんだから
大丈夫という気持ちで二人で事務所を訪れました。
初対面の私たちにりつこさんは笑顔で接してくれて沢山の話をしたことで
すぐに打ち解けることができました。

丁寧なヒアリング(披露宴の人数、場所、どんな雰囲気が好きか、誰に想いを伝えたいか等)
そこから私たちの条件に合った式場をいくつか紹介してもらいました。

優柔不断な私たちですが、りつこさんはいつも優しく意見を聞きアドバイスをしてくれて
答えを出すのに導いてくれる存在でした。

式場が決まりドレスを探すときも沢山のドレスを見て探したいという私の希望通り
いろいろなドレスショップを紹介して頂きました。
実家も遠く、新郎も仕事で忙しい中、ドレスショップへ1人で行かなければならないと思っていたところ
りつこさんはドレス選びにも付き合ってくれたのでとても嬉しかったです。

ヘッドアクセサリーも私がつけたいものがドレスショップには取り扱いがなく
諦めようとしていたときに相談したところ、ジュエリーデザイナーの方へオーダーするという
提案をしていただきました。りつこさんの知り合いのデザイナーさんを紹介していただき
打ち合わせから受け取りまでお付き合いくださり、本当にこんなにしてもらっていいのかと思うほどでした。

その他にも前撮りや披露宴の進行、予算まで結婚式全てにおいて相談にのってもらいました。
たまに二人の意見がすれ違うときもありましたが、りつこさんがうまくまとめて下さり乗り越えられました。
りつこさんに出会わなければもっとケンカをしていたと思います(笑)

りつこさんのお陰で大満足の結婚式ができました。

当日ももちろん楽しかったですが
りつこさんに出会ったことで準備期間も楽しく過ごせました。
そして、半年経った今も二人でアルバムを開き結婚式当日を思い出して楽しく過ごしています。

こんなに私たちのことを知っているからこそ出来た最高のアルバムです。
写真と沢山の想いが詰まっています。

最初から最後までりつこさんにサポートしてもらい本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

 

こんなに褒めていただいて〜。

ありがたく、恥ずかしいです(笑)

こちらこそ、ステキな時間をご一緒させていただいて本当にありがとうございました。

また、いつでも遊びにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>