先輩花嫁の感想〜レビュー

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

WITH THE STYLEで挙式をされたAちゃんから、感想をいただきました。

HPのレビューでもご覧いただけますが、こちらでもご紹介。

結婚式の準備に行き詰まっていた頃、Riccoさんをご紹介頂きました。

実は、あまり貯金もなかったわたしたち。
でも、こだわりの強いわたしの為に、いろんな方法で節約の仕方を教えて頂いたり、
親身になって相談に乗って頂いたりと、いつも心強い味方でいてくれました。

相談する度にいろんなヒントを提案しながら見せて頂いた写真たちは、あったかいものがとても多く、
また、他の写真屋さんでは見たことも聞いたこともないゲストブックがとっても気にいって、
わたしたちもアルバムをお願いしました。

仕上がりも最高で!!
なんと、わたしたちの写真をカバーの表紙に使ってくださって、感動!!
他の写真屋さんでは、きっとここまでしてくださらないと思います。
また、わたしのこだわった手作りアイテムの写真を、要所で使ってくださり、大満足でした!!
素敵な仕上がりに、お互いの両親もとても喜んでくれました。

ひょんなことから知り合った出会いでしたが、Riccoさんに出会えたから、
わたしの理想通りの結婚式を挙げることができ、本当に感謝しています。

これから結婚を控えているプレ花嫁の皆様、

Riccoさんに相談して、お写真お願いして、損はありません(笑)

むしろ、いいことばかりです。
きっと、理想通りの結婚式へ導いてくれます。

本当に、ありがとうございました。

これからも、更にプライベートなことで仲良くしてくださいね.

Aちゃん、こちらこそ、ステキなご縁をいただきありがとうございました。

また遊びにおいでね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>