アルバムのお渡し

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

先日、「WITH THE STYLE」で結婚パーティをされたDさん&Sちゃんご夫妻が

ブライダルアルバムを受け取りに来てくださいました。

しばし、当日のお話や思い出話、参考になるお話を聞かせていただき、

アルバムを見ていただきました。

Sちゃん主導のもと(笑)、ページをめくり。。

気に入っていただけたようで、ホッとしました。

会場探しからドレスの試着、当日の進行予算などたくさん関わらせていただき、

ありがたい限りです。

「Riccoさんのおかげでいい結婚式ができました。みんなにRiccoさんを紹介したい」と

言っていただき、温かなクリスマスプレゼントをいただいたようでした。

その言葉とあの当日のすばらしいパーティで充分なのに、

「Riccoさんに自分で使ってもらいたい」とステキなプレゼントまで

いただき、幸せでした。ありがとうございます。(すっごく私の好み!)

また、いつでも遊びにいらしてくださいね。

新婚旅行の話、楽しみにしてるよ〜。

ありがとうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>