個性が光るウエディングパーティ4

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

乾杯の後は、ケーキカット&ファーストバイト

ファーストバイトの前にサプライズでお母様からのラストバイト

お母様達は、赤ちゃんの頃を思い出しているのでしょうね。

ファーストバイトもおふたりらしく?(笑)新郎Tさんが小さなスプーンで。

可愛く「あ〜ん」

新婦Aちゃんが大きなスプーンで!

う〜ん。Aちゃん男前(笑)。とってもステキ。

爆笑のバイトの後は、ゲストに囲まれて幸せいっぱい。

歓談を楽しんで、ゲストのテーブルを回ってフォトラウンド

Aちゃんが作った小物を身につけての楽しい時間になりました。

楽しい手作りグッズは記憶にも残るし、写真もステキになるし、いいですね〜。

Aちゃん、ホントよくがんばった!

たくさんの会話と笑顔の中でのラウンドが終わり、お色直しの退場です。

エスコートは、Aちゃんはお姉さまと弟さん。

新郎Tさんは、おじいちゃまとの退場でした。

おじいちゃまは驚きと嬉しさで泣いてらっしゃいましたよ。

つづく。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>