感動のウエディングパーティ

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

ブログの調子が悪く、苦戦していました。やっとアップできるかな?

土曜日は、Y君とAちゃんの結婚式でした。場所は先週に続いて「WITH THE STYLE」。

人気がありますね。とってもオシャレな空間です。

行く前にブログを書いたとおり、私は、長く深く(笑)結婚準備から関わらせていただいたせいか、そわそわ緊張。

前日から宿泊しているお部屋にご挨拶にうかがうと早くも泣きそうに・・・なりそうだったのに

朝の6時まで準備が終わらず寝ていないというY君が、まだなにやら書いている姿を見て

福岡 結婚準備 ブライダルフォト デジタルアルバム 結婚準備 0358 ブルームスベリーフォトプロダクション

涙もひっこみ(笑)。文章のチェックをしてギリギリまではらはら・・・。

まったくも〜(笑)。

Aちゃんは着々と準備が進み、可愛い花嫁に変身途中。

福岡 結婚準備 ブライダルフォト デジタルアルバム 結婚準備 0358 ブルームスベリーフォトプロダクション ブルームスベリーフォトプロダクション 結婚準備 ロケ撮 ポートレート撮影

その間に、お父様やお母様、弟さんなどが部屋に入り乱れ(笑)、

口々に何かをおっしゃりながら、ゲラゲラと笑いの絶えないお支度の時間となり、

私もすっかり打ち解けさせていただきました。

福岡 結婚準備 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 福岡 結婚式写真 0358 結婚準備

楽しいパーティになる「予感」が「確信」に変わっていき、私も一緒になって笑わせていただきました。

いつも このふたりにはハラハラと笑顔をもらっていた気がします。

本当にありがとうね。

さあ、ステキなパーティのはじまりはじまり〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>