明日は・・・

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

明日は、今年の1月から結婚準備のお手伝いをさせていただいている Aちゃん&Y君の結婚式当日。

そう、ブログでも何回かご紹介した 手のかかる(笑)かわいいおふたりです。

式場選びから、披露宴の進行や演出、ドレス試着の手配&アドバイス、引菓子のご提案や引出物のご相談、

ペーパーアイテムの相談など そして特別の特別に(笑)オープニングDVDの製作と

ウエルカムボードに使う写真の印刷など たくさん関わらせていただきました。

だから、明日の進行はもちろん、おふたりの好みも頭に入ってます。

なのに、なぜだか、私は緊張してしまって。。。そわそわした感じ。

ブライダルアドバイザーから、お姉さん気分になってしまって楽しみと心配が入り交じって。

早くも泣いてしまいそう(いやいや、早すぎるって(笑))。

ちょっと気持ちを立て直して(おおげさ~笑)、プロの仕事しなくっちゃね。

※写真はハワイ挙式をしたAちゃん達。(残念ながら(笑)現地のカメラマンさん撮影です。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>