アニヴェルセルでの涙・笑い・涙の結婚式4

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

突然のブログの不具合で、最近のブログが消えてしまい。。。

ショックを隠しきれないRiccoです。少しずつ復活させていきますね。

アニヴェルセルでのウエディングパーティの続きです。

涙のキャリアバイト&笑顔のファーストバイトの後は、乾杯。

しばし、ゲストからの祝福を受けて、楽しく歓談。

Nちゃんの可愛らしさに女性ゲストからも熱い視線!

そして、Nちゃんのお色直し退場。

サプライズ成功にNちゃんも笑顔!

仲良しの妹さんと一緒に退場し、

途中で大好きなおばあちゃま2人にプレゼントをお渡しします。

Nちゃんの温かな気持ちに涙のおばあちゃま。

新郎Hさんは、お友達とこの笑顔!

熱い祝福も受けています(笑)。

そして、Hさんも退場はおばあちゃまと。。

プレゼントをお渡しして、涙、涙。

ツーショットも温かな雰囲気ですね。

つづく。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>