結婚準備〜大詰めで・・・

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

昨日は、1月に結婚予定の新婦さまがお二人、相談にみえました。

福岡 ブライダル写真 ブライダル撮影 結婚準備 結婚式の写真 前撮り 0

お一人は会場捜しの段階からアドバイスさせていただいている方で、

進行や演出、金額的なツメのチェックとまだ迷ってらっしゃることの相談。

福岡 ブライダル写真 ブライダル撮影 結婚式の写真 結婚の相談 0358

理想の結婚式はなかなか叶うものではないけれど・・・。

お話を聞いていると、「プランナーさんその対応はちょっと・・・」とか

「シェフったら、その言い方はNGでしょう・・・」と思うところがあり。。。

ちょっと悲しくなってしまいました。

福岡 ブライダル写真 ブライダル撮影 結婚式の写真 結婚の相談 0358

ただ、一緒になってなげいていてもしょうがないので、対策?や

ほかでカバーしたり、より満足がいくものにできる可能性をさぐり

ご提案させていただきました。

福岡 ブライダル写真 ブライダル撮影 結婚式の写真 結婚の相談 0358

もうお一人は、写真のご相談をいただき、BPPブライダル撮影に対する

想いや取り組む姿勢などを紹介させていただき、さらに進行や見積もりのチェックをしました。

「やっと、結婚式の実感がわいて、イメージがふくらみました」と笑顔で帰っていかれ、

ホッとしました〜。

福岡 ブライダル写真 ブライダル撮影 結婚式の写真 結婚の相談 0358

見学から打合せ、当日まで、すべての時間を楽しく幸せに過ごしてほしいと想っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>