HPからのご縁でブライダル撮影

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

先日は、新婦さまの妹さんがBPPのHPを見て気に入ってくださり

ブライダル撮影のご縁をいただいた Mちゃんの結婚式でした。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

キュートでしっかり者の妹Kちゃんとほわ〜んと可愛いMちゃんは

仲が良くて、ブライダルアルバムも 妹Kちゃんからのプレゼント。

HPで良さをわかっていただいたのも嬉しいし、優しいKちゃんの気持ちに温かな気分になりました。

会場は決まっていましたが、お見積もりの見方や演出などをご提案させていただき、

予算内結婚式ができたと喜んでいただいたのも お力になれて嬉しかったですよ。

挙式はチャペルで ご提案させていただいた人前式

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

お母様のベールダウンやお父様とのバージンロードを歩く姿は

家族の絆を感じられて いいですね〜。ジ〜ン。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚式の写真 披露宴の写真 0358ベールダウン

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

ウエディングキスは可愛くおでこに。

福岡 ブライダル撮影 ウエディングアルバム 結婚式の写真 披露宴の写真 0358

和やかな雰囲気の中で笑顔とともに無事に終わりました。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>