フォトスクール卒業生からの感想〜

BPPブルームスベリーフォトプロダクション Riccoです。

昨日、フォトスクールの卒業生のりかちゃんがスクールの感想を送ってくれました。

りかちゃんは、愛娘(笑)ビスコちゃんを可愛く撮るために来てくれてました。

スクール中も熱心に質問してくれたり、「へぇ〜」と感心してくれたり

時には、ビスコちゃんとの外出先から直接来てくれて、ビスコちゃんのいびきの中で

授業をしたことも(爆)

とても楽しい時間を過ごさせてもらい、スクールが終わるのが淋しいほどでしたよ。

↓ ↓ ↓

正直、写真を撮る、ということがこんなに楽しくなるなんて想像していませんでした。

フォトスクールに通ったおかげで、「考えながら撮る」ということをするようになり、

大好きなビスコの成長を、楽しみながら撮り残せることがうれしいのです。

それに、フォトスクールに通った後、

ブログを見ているひとたちから、写真がよくなったねと言われることもうれしくて。

たくさんの「嬉しい」をくれたフォトスクールに心から感謝しています☆

福岡 フォトスクール デジカメ講座 デジタルカメラ教室 0358 写真の撮り方

まだまだ、失敗写真が多くてくやしいなあと思う事も多々あるので、

これからも撮影会とか楽しみにしていますね☆

1Dayレッスンとかあれば嬉しいなあと思ったり^^

ペットを可愛く撮る、お料理を美味しく撮る、とか。

いろんな企画してください~!

嬉しいですね〜。

りかちゃんとビスコちゃんのブログは →こちら

事務所のご近所なので、いつでも遊びに来てね〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>